【相模原市南区】安すぎて感動!揚げたてコロッケ20円!みゆき弁当は家計の味方です。

以前ほのぼの弁当の記事を書きましたが、なんともう1店舗コロッケ20円のお弁当屋さんがあると聞いて、早速取材へ行かせて頂きました!

【相模原市南区】こんなに安くていいの?ほのぼの弁当相模台店のコロッケ20円は注文後に揚げるから出来立てサクサク!

こちらのみゆき弁当です!

みゆき弁当

「コロッケ20円」の文字が!!これは・・・まさか・・・

みゆき弁当

駐車場もあります。

みゆき弁当

お弁当のラインナップを見ると、ほのぼの弁当と同じです。系列は同じなんでしょうか。

みゆき弁当

この日はコロッケを10個も買いました!お値段は200円。安すぎませんか?揚げたてのコロッケはやっぱり最高でしたよ♪

みゆき弁当の場所はこちらです。

2021/03/13 07:00 2021/03/13 07:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集