【相模原市南区】家族連れ大歓迎。お子様セットがある国道16号線沿いのらぁ麺はやし田相模原鵜野森店へ久しぶりに行ってきました

暑い夏でも、美味しいあつあつラーメンは頻繁に食べたくなります。国道16号線沿いの鵜野森にあるらぁ麺はやし田相模原鵜野森店へ、久しぶりに行ってきました~!

らぁ麺はやし田相模原鵜野森店

通りかかることはしょっちゅうありましたが、食べに行くのは2021年2月25日のオープン日以来です。

らぁ麺はやし田相模原鵜野森店

休日などは、お店の前に並んでいるお客さん達の姿が見られます。人気があるのですね!

らぁ麺はやし田相模原鵜野森店

一品料理も美味しそう。それでは早速入店してみましょう。

らぁ麺はやし田相模原鵜野森店

こちらが券売機です。以前との変化は右上のメインメニューに「冷やし麺」が追加されているところかな?

らぁ麺はやし田相模原鵜野森店

以前はつけ麺を頂いたので、今回は特製醤油らぁ麺にしました。いただきま~す!

らぁ麺はやし田相模原鵜野森店

旨い!鶏と鴨のお出汁で、濃厚醤油で品のある美味しさ。飲み干したくなるスープに、細麺が程よく絡んであっという間に完食です。

らぁ麺はやし田相模原鵜野森店

唐揚げも注文しました。これがですね…唐揚げ屋さんかな?と思う程に美味しくてカリジュワでした~!

らぁ麺はやし田相模原鵜野森店

駐車場が広く、家族でも1人でも気軽に来られるところもこちらのお店の魅力。普段ラーメン屋に行きたくても家族連れだと難しいかな…と躊躇されている方は、こちらのお店に是非お立ち寄りください。お子様セットもあるので、家族で楽しく食事ができると思います。

【相模原市南区】らぁ麵はやし田が国道16号線沿い鵜野森に新規開店!オープン記念で2月26日は先着300名様にお得なお値段で麺類を提供します!

↑こちらはオープン当時の記事です。

らぁ麺はやし田相模原鵜野森店の場所はこちらです。

2021/08/10 06:20 2021/08/11 12:38
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集