【相模原市南区】らぁ麵はやし田が国道16号線沿い鵜野森に新規開店!オープン記念で2月26日は先着300名様にお得なお値段で麺類を提供します!

2021年2月25日にオープンしたらぁ麺はやし田相模原鵜野森店。場所は以前ラー麺ずんどう屋のあった国道16号線沿いの鵜野森です。

【相模原市南区】鵜野森の国道16号線沿いで閉店したラー麺ずんどう屋の跡地、現在の様子は?

早速行ってきましたよ!

らぁ麺はやし田

オープン日は警備員さんが駐車場の誘導をしていました。外には行列が。

らぁ麺はやし田

本日2021年2月26日まで、300食限定で麺類全品500円での提供です!通常価格が1,000~1,050円なので半額のお値段で食べられるのはとってもお得ですね。

らぁ麺はやし田

早速入ってみます。外と店内合わせて10分前後待ったでしょうか。さすがオープン初日は常に満席状態です。店員さんに誘導してもらい、券売機へ。

らぁ麺はやし田

サイドメニューやお子様ラーメンもあります。

らぁ麺はやし田

店内のテーブル席です。広々としています。

らぁ麺はやし田

カウンター席です。隣には感染対策のパネルが設置してあるので安心です。

らぁ麺はやし田

新しいお店はピカピカで気持ちがいいですね♪

らぁ麺はやし田

つけ麺を注文しました。つるりとした太麺で食べ応えがあり、濃厚醤油ベースのつけ汁と相性抜群でとても美味しかったです。店員さんにお願いすればスープわりもしてくれます。

らぁ麺はやし田相模原鵜野森店の場所はこちらです。

2021/02/26 07:00 2021/02/26 20:01
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集