【相模原市南区】暑い夏こそ食べたい!とんかつ割烹松村でひれかつ定食を頼んだらちょっと驚く野菜がついてきた

暑い夏こそ、がっつりした料理を食べて元気をチャージしたいですよね。筆者もそんな思いに駆られて、美味しい!と評判の大野台にあるとんかつ割烹松村にてとんかつを食べてきたので、レポートさせて頂きます。

とんかつ割烹松村

相模原市南区では、言うまでもない有名店。ずっと行きたかったんですよ~!

とんかつ割烹松村

見てください。店構えが「安定した美味しさ」を物語っています。

とんかつ割烹松村

こちらのお店ではテイクアウトも可能。お店の味が自宅で楽しめるのはありがたい限り。それでは早速入店してみたいと思います。

とんかつ割烹松村

店内はカウンター席や

とんかつ割烹松村

テーブル席があり

とんかつ割烹松村

奥にはお座敷もあるようでした。客席の広さは充分あるので、安心して食事ができます。

とんかつ割烹松村

こちらがメニューになります。定番のひれかつ定食、ロースかつ定食の他にエビフライや刺身などの定食も。

とんかつ割烹松村

今日はちょっと贅沢したい!そんな時には極上ひれかつや極上ロースかつ、大車海老フライ定食なども。

とんかつ割烹松村

家族で食事が楽しめるよう、お子様ランチや女性やご年配の方向きの少量定食も。これはありがたい。

とんかつ割烹松村

マスクが汚れてしまった時用にと、お箸とおしぼりと一緒に持ってきてくれました。細やかな配慮に感謝。

とんかつ割烹松村

胡麻をすって、スタンバイオーケー。筆者はひれかつ定食を注文しました。

とんかつ割烹松村

じゃ~ん!来ました~って…ん?

とんかつ割烹松村

ひれかつ定食美味しそう…って、ん??

とんかつ割烹松村

ひれかつ定食に集中したいのに、どうしても気になる丸々1本のセロリの存在感。

君は一体…。

とんかつ割烹松村

実はこちらのお店では、付け合わせの野菜がセロリなんですね!知っている人にとってはそんなに驚くことでは無いのですが、筆者は事前情報無しでしたのでセロリから目が離せませんでした。ひれかつは評判通り、とても美味しかったです!

とんかつ割烹松村

勿論セロリも美味しく頂きましたよ~♪夏の暑さにバテ気味でしたが、美味しいとんかつを食べて元気になった筆者でした。接客がとても親切で、真心こもったおもてなしが有難かったです。

とんかつ割烹松村の場所はこちらです。

2021/08/09 06:20 2021/08/11 03:36
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集