【相模原市南区】本格的な味わい。御園にある弁当・惣菜を売っている仕出し料理御園ふく佐屋はおかずが美味しい!

御園にお弁当屋さんを発見したので、先日行ってきました。

ふく佐屋

仕出し料理御園ふく佐屋。料亭のような、上品な趣きです。

ふく佐屋

こちらはお弁当・丼ぶり・惣菜を販売しているようです。この日のおすすめは豚角煮コロッケと鶏つくね串だそう。早速入ってみましょう!

ふく佐屋

美味しそうな惣菜がズラリと並んでいます。

ふく佐屋

コロッケやおいなりさん、さつまあげやカレイの唐揚げなど!おうちに持って帰ったら喜ばれる、豪華なラインナップです。

ふく佐屋

八幡ブリや鶏もも1枚揚げ、ポークステーキなど。お弁当は1種類。この日の丼ものはミックスカツ丼でした。

ふく佐屋

すっぽん料理のメニューを発見。これは…普通のお弁当屋さんではないような?

ふく佐屋

お店の方にお話しを伺ったところ、元々は中央区にある懐石・会席料理のふく佐屋の仕出し料理専門店として、2021年4月にオープンしたばかりなのだそう。

ふく佐屋

筆者はおすすめの鶏つくね串、おいなりさん、カニ入りクリームコロッケと牛肉入りコロッケを購入しました。

ふく佐屋

鶏つくね串も、コロッケもとっても美味しかったです!ごちそうさまでした。

仕出し料理御園ふく佐屋の場所はこちらです。

2021/08/11 06:20 2021/08/11 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集