【相模原市南区】4月27日にオープンしたニトリダイニングみんなのグリル相模原店の店内の様子は?

2021年4月27日にオープンしたニトリモール相模原ニトリダイニングみんなのグリル相模原店へ行ってきました!現在の混み具合もチェックしていきたいと思います。

【相模原市南区】え?本当に?いきなり!ステーキニトリモール相模原店が2月28日に閉店していました。次の店は・・・

かつてはいきなり!ステーキだった店舗です。

ニトリダイニングみんなのグリル

オープンしてすぐの頃の写真です。この日は早く来すぎてまだオープンしておらず…。

ニトリダイニングみんなのグリル

開店祝いのお花がキレイですね。全国ではニトリダイニングみんなのグリルは初出店が東京都足立区、そしてこちらの相模原市南区が2店舗目です。これからどんどんお店が全国に増えていくのでしょうか。

ニトリダイニングみんなのグリル

その後何度かお店へ行こうとしてチャレンジするも、行列でなかなかお店へ入ることができずにいましたが、オープンしてもうすぐ1カ月。少し落ち着いてきたかな?ということで筆者はピークのお昼の時間を過ぎた14時過ぎに行ってきました!開店祝いのお花はなくなっていました。

ニトリダイニングみんなのグリル

よし、並んでいません。早速行ってみたいと思います。ちなみに筆者はお昼ご飯を食べていないのでお腹がとても空いています!楽しみ~!

ニトリダイニングみんなのグリル

「この施設は抗菌・消臭・抗ウイルスコーティング施工済みです」とのこと。感染対策をしっかりしていることが分かると安心できますね。それでは、早速店内へ入ってみたいと思います!

ニトリダイニングみんなのグリル

出入口は狭くはありませんが、ランチやディナータイムには混雑している可能性もあるのでお互い距離を保って待つ必要がありそうです。

ニトリダイニングみんなのグリル

テーブル席です。このくらいの距離が保たれていると安心感がありますね。店内にはお昼のピーク時を過ぎているにも関わらず、お客さんが何組かいらっしゃって、その後も入店していました。さすが注目の人気店!

ニトリダイニングみんなのグリル

真ん中とサイドに飛沫防止パネルが設置されています。ニトリダイニングみんなのグリルのコンセプトは「ご家族でも、お一人様でも、気軽に楽しめる美味しさを。」ということで、お一人様の席が結構充実している印象です。

ニトリダイニングみんなのグリル

筆者もこの日は一人でしたが、入店しやすくゆっくりと食事を楽しむことができました。

ニトリダイニングみんなのグリル

オープンしてもうすぐ1カ月が経つので、現在の混み具合を店員さんに聞いてみたところ、オープン直後に比べると少し落ち着いてきたとのことですが、ランチタイムはやはり行列になっているそうです。

次回、食事をレポしたいと思います。

ニトリダイニングみんなのグリル相模原店の場所はこちらです。

2021/05/22 06:45 2021/05/22 16:11
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集