【相模原市南区】ニトリダイニングみんなのグリル相模原店でランチを実食・サラダバーはある?1番人気メニューは?

ニトリモール相模原に2021年4月27日にオープンしたニトリダイニングみんなのグリル相模原店で、ランチを頂いたので、詳しくレポしたいと思います。

ニトリダイニングみんなのグリル

まずはメニュー表を見ていきましょう!

ニトリダイニングみんなのグリル

「チキンステーキ240g」、「北海道産牛100%ハンバーグステーキ150g」、「やわらかジューシーリブステーキ150g」。ハンバーグステーキは期間限定値下げを実施中みたいです。

ニトリダイニングみんなのグリル

「濃厚クリーミーチキングラタン」と、2種類のお肉を食べたい方用に「ハンバーグ150g+チキンステーキ120g」、「リブステーキ150g+チキンステーキ120g」があります。お子様用の「かわいいぞうさんのキッズプレート」もあります。

ニトリダイニングみんなのグリル

おすすめスペシャルメニューとして「ラムステーキ150g」と「ロブスター(半身)」も。へー!ニトリダイニング、チキンのイメージが強かったですがラムやロブスターもあるなんて結構幅広いメニューなんですね!

ニトリダイニングみんなのグリル

スイーツは1点、「ラズベリーソースダッチベイビー」があります。あったか生地に冷たいアイスと生クリームが乗っているもの。

ニトリダイニングみんなのグリル

筆者は期間限定値下げのステーキハンバーグとランチタイム限定のサラダ、スープ、ライス1回きりのセットを注文しました。通常のサラダ・スープ・ライスバーも勿論あります。

ニトリダイニングみんなのグリル

1回きりの場合でも、自分で盛ることができます。お皿は衛生管理に気をつけて、下のお皿から取る仕組みになっています。

ニトリダイニングみんなのグリル

手袋もしっかり完備。ドレッシングは2種類ありました。

ニトリダイニングみんなのグリル

さて、サラダを取ります。

ニトリダイニングみんなのグリル

日替わりなのかは分からないですが、筆者が伺った日のサラダの種類はキャベツ、人参、コーン、わかめでした。

ニトリダイニングみんなのグリル

こちらはスープ。ミネストローネなのかな?

ニトリダイニングみんなのグリル

サラダはお皿いっぱいに頂きました。

ニトリダイニングみんなのグリル

サラダを取りに行って少し待つとメインのハンバーグステーキができあがりました。わ~美味しそう。

ニトリダイニングみんなのグリル

量としては、充分食べ応えのあるサイズでした。

ニトリダイニングみんなのグリル

アツアツジューシーで美味しい!

ニトリダイニングみんなのグリル

サイドメニューとしてブロッコリーとキャベツがありました。ご飯の代わりに頼んだり、おつまみとして頼むのもアリなようです。

ニトリダイニングみんなのグリル

今1番の人気メニューを店員さんにお伺いしたところ「チキンステーキ240g」がよく注文されるそうです。筆者もようやくずっと行きたかったニトリダイニングみんなのグリルで食事でき、美味しく頂くことができました。気になっていた方は是非行ってみてくださいね。

【相模原市南区】4月27日にオープンしたニトリダイニングみんなのグリル相模原店の店内の様子は?

ニトリダイニングみんなのグリル相模原店の場所はこちらです。

2021/05/23 08:00 2021/05/23 08:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集