【相模原市南区】え?本当に?いきなり!ステーキニトリモール相模原店が2月28日に閉店していました。次の店は・・・

大野台の国道16号線沿いにあるニトリモール相模原いきなり!ステーキが、2021年2月28日に閉店していました!

いきなりステーキニトリモール相模原店

こちらのお店は2019年10月にオープンしたばかりでした。まだ1年5カ月しか経っていないので、閉店に驚く方が多いのではと思います。

いきなりステーキニトリモール相模原店

文面を見ると、本当に突然の閉店だったのでしょうか。ニトリモール内のフードコートではなく、屋外にいきなり!ステーキだけの店舗を作ったので、まさか閉店してしまうとは・・・。

いきなりステーキニトリモール相模原店

次のお店はなんでしょう?窓には「ニトリダイニング みんなのグリル」の貼紙が。どんな形態の店になるのか、ニトリモール相模原に直接電話で確認しましたが詳細は分かりませんでした。とっても気になるので、また行ってみようと思います!

いきなり!ステーキニトリモール相模原店のあった場所はこちらです。

2021/03/05 07:00 2021/03/05 13:36
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集