【相模原市南区】下溝にある創業20年の内田パン。まん丸ツヤツヤ焼きカレーパンを実食!

下溝にある内田パンへ行ってきました!「内田パン」と書いてあるのが遠目でも見つけられますよ。鳩川(はとがわ)と姥川(うばがわ)に囲まれた場所にお店はあります。

内田パン

早速店内へ。ショーケースにパンが並んでいます。

内田パン

昔ながらのパン屋さん。創業20年だそうです。メロンパンや自家製クリームパンなど定番商品がズラリ。

内田パン

ガーリックフランスや明太子フランスパンも。

内田パン

コーヒーアンパンは生クリームとつぶあんにコーヒーを混ぜたもの。いちごサンドも売っています。

内田パン

パンの耳はお1人様1個サービス。クッキーやレーズンブレッド、ミッシュブロートなど。

内田パン

筆者はキヌアのハムマヨネーズをチョイス…と、丁度そのとき新たにパンが焼きあがりました。

内田パン

わ!ツヤツヤの丸パン。とっても美味しそうです。なんとこれ、焼きカレーパン。あまりこういったタイプのカレーパンは見たことないな…ということで、こちらも買いました。

内田パン

焼きたてなのでとても熱い!このまん丸としたカタチ、可愛い…。では、いただきます。

内田パン

カリっとしたパンの中からは、本格ピリ辛カレーが出てきました。当然カレーもアツアツなので、やけどに注意です。本当にすごく美味しい~!!カレーパン好きには是非おすすめな一品です。

内田パン

とっても美味しいパンをいただきました!ごちそうさまでした♪

内田パンの場所はこちらです。

2021/05/21 06:45 2021/05/21 07:08
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集