【相模原市南区】つけものやお茶など京都のセレクトショップ「京マート」が若松に新規オープンしました!創業20年以上になるリフォーム会社が運営

京都の名品が、ご近所で買えちゃいます!

京マート

2023年12月1日に新規オープンした、若松にある京マート。今回、お店へ行ってみたので皆さんにご紹介致しますね。

京マート

こちらは20年以上も内外装・マンションや戸建てリフォーム事業をおこなう開成が運営する、京都のセレクトショップです。

京マート

京都のものを販売するお店って、近隣ではあまりなかったので新鮮ですよね。それでは早速拝見してみましょう。

京マート

コンパクトな店内には社長さんが直接仕入れた漬物・お茶・雑貨などのラインナップが並んでいます。

京マート

京つけもの富川の商品や…

京マート

宇治田原町にある大正園茶舗のお茶…

京マート

招き猫の布小物など。

京マート

筆者はこちらの刻みひのなを購入。滋賀の伝統野菜である「日野菜」は、カブの一種だそう。

京マート

家族にとても好評でしたよ!

京マート

京マートでは2024年2月19日から22日まで、ねこの日キャンペーンを実施します。

京マート

大正園茶舗のねこのかわいいイラスト入り特別パッケージの販売を記念して、期間中に500円以上の商品をお買い上げの先着20名様に、ほうじ茶ティーバッグをプレゼント。

京マート

皆さんもこの機会にぜひ、お店へ行ってみてくださいね。

京マートの場所はこちらです。

2024/02/09 17:10 2024/02/09 18:09
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集