【相模原市南区】本気で作ったホットドッグはおかわりしたくなるほどの旨さ!去年新規オープンした小田急相模原駅すぐのHaLo(ハロ)へ行ってきました

何も付けずに、まずは食べてみてほしい!

HaLo

先日、松が枝町に2023年12月中旬に新規オープンしたHaLoへ行ってきました。パン職人でいらっしゃったオーナーさんの作る「イチオシ商品」を、今回はご紹介させていただきますね。

HaLo

イートインも可能な店内は、テーブル席とカウンター席があります。アットホームな雰囲気につい長居したくなっちゃいそう。

HaLo

カツサンドなど食事系のパンメニューや、豊富なドリンクがあります。

HaLo

筆者が今回いただいたイチオシ商品は、こちらのホットドッグ、通称ハロドッグです!

HaLo

一見シンプルですが、こだわりが詰まった逸品です。パンはオーナーさん自らが、ホットドッグに合うものを焼き上げています。

HaLo

かじると、ほのかなパンの甘みが広がります!

そして大きなソーセージは、千葉の放牧で飼育されている豚肉を使用。これが、めっちゃおいしい!!

HaLo

「できるだけ多くの方に食べてもらいたい」という想いから、2024年2月18日(予定)までの期間限定で、100円引きでご提供いたします。尚、1日の本数には限りがございますので、ご了承ください。

HaLo

今回オーナーさんのご友人から、特別にストレートティーをご提供いただきました。HaLoで取り扱っている紅茶は、スリランカのキャンディー産

HaLo

紅茶の売り上げから、スリランカの子どもたちの支援活動をおこなっているそうです。

スッキリしていて、とっても飲みやすい!ホットドッグとの相性抜群なので、ぜひ飲んでみてくださいね。

HaLo

2月中には、満を持してハンバーガーの販売が始まるそうなのでこちらも公式Instagramを要チェック!

HaLo

テイクアウトもよし、イートインもよし!皆さんもぜひ、お店へ足を運んでみてくださいね。

HaLoの場所はこちらです。

2024/02/10 18:10 2024/02/10 21:34
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集