【相模原市南区】麺もスープも何から何まで最高にうまい!おださがにある相模原大賞 準大賞のSagamihara 欅(けやき)HANAREへ行ってきました

この度は、本当におめでとうございます!

Sagamihara 欅 HANARE

先日、第20回相模原お店大賞の大賞を受賞したSagamihara 欅(けやき) HANAREへ行ってきました。

【相模原市南区】第20回 相模原お店大賞受賞店が決定!大賞は一万城・準大賞はSagamihara 欅 HANAREで共におださがエリアの2店舗です

市内で中小小売業・飲食店及びサービス業を営んでいる店舗の中から、個性的で魅力ある店づくりを行っており、消費者に支持されている店舗を表彰している相模原お店大賞

Sagamihara 欅 HANARE

今回は絶品ラーメンを堪能してきましたので、ご紹介させていただきますね。

Sagamihara 欅 HANARE

相模原大賞 準大賞を受賞されて、店主さんは「自分が思うよりも多くのお客様に、応援や投票を頂けたことが何よりも嬉しいです。 ご来店くださるお客様のおかげで、お店を続けることができています。」とのこと。

Sagamihara 欅 HANARE

「これからも一つ一つの調理や接客を丁寧に、気持ち良いお食事の時間を過ごしていただけるように努めていきたいと、改めて身の引き締まる思いです。」と、ご回答いただきました。

Sagamihara 欅 HANARE

券売機にはズラリとおいしそうなラーメンが。店長さんにお伺いすると、味玉醤油らーめんには、HANAREの3つの魅力を味わうことができるとのことでそちらをオーダーさせていただきました。

Sagamihara 欅 HANARE

夕方の開店直後にお伺いしましたが、店長さんの接客・らーめん作りの手際の良さに感動しきり。

Sagamihara 欅 HANARE

カウンター席のほかに、奥にはテーブル席もありました。

Sagamihara 欅 HANARE

今年で5年目となるHANAREは、本店であるSagamihara 欅の2号店。本店とはスープ以外の麺、タレ、具材、全てが異なっています。日常的に利用していただくことをコンセプトに、毎日来ても飽きない豊富なメニュー展開をしているとのこと。

Sagamihara 欅 HANARE

きました~、味玉醤油ラーメンです!

Sagamihara 欅 HANARE

味玉子は相模原産(小川和男養鶏場)を使用。うわ…めっちゃうまい。

Sagamihara 欅 HANARE

麺は自家製麺で、毎日製麺しています。もちもちした太麺がほかのお店にはない特徴とのこと。もちもち食感、たまりません…!

Sagamihara 欅 HANARE

炭の香りが特徴的で香ばしい自家製焼き焼豚は、備長炭を使用。こちらも毎日炭焼きしているのだそう。

Sagamihara 欅 HANARE

味玉・麺・焼き豚の3つが一度に味わえて、最高!!

Sagamihara 欅 HANARE

筆者がお店を出ると、すでに何人かのお客様が並んで待っていました。

Sagamihara 欅 HANARE

さすが人気店、筆者も心身共に「おいしい」でいっぱいにしていただき大満足でした。女性お1人でも、非常に入店しやすいのでぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

Sagamihara 欅(けやき) HANAREの場所はこちらです。

2024/02/08 10:40 2024/02/08 10:40
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集