【相模原市南区】約1年半の営業でした…小田急相模原駅近くのタコとハイボール小田急相模原店が閉店していました

全国展開していたお店が、まさかの…。

タコとハイボール

2023年10月18日に、松が枝町にあるタコとハイボール小田急相模原店閉店してしまいました。たこ焼きもおいしくとても評判も良かったお店だったので、閉店していることに気付いた時はとても驚きました。

タコとハイボール

2022年3月撮影

2022年3月にオープンし、約1年半この地で営業してきたお店。

【相模原市南区】たこ焼き屋さん?居酒屋さん?どっちもです。松が枝町にあるタコとハイボール小田急相模原店が3月2日にオープンしました

タコとハイボール

2022年3月撮影

居酒屋でもあり、たこ焼き屋でもあったお店。お酒を吞みながら、看板商品であるたこ焼きが食べられて気軽に立ち寄れる場所だったのではないでしょうか。

タコとハイボール

2022年3月撮影

これで相模原市にはお店がなくなってしまいましたが、近隣店舗として町田店があります。ちなみに神奈川県内には現在お店が7店舗ありますよ。

タコとハイボール

そして最近、筆者が伺った際にはタコとハイボールより前に営業していたお店の看板が、そのままになっていましたが今後ここはどうなるのでしょうか。

小田急相模原駅から近く、立地もとても良い場所なので今後が気になります。わかり次第またお伝えいたしますね。

タコとハイボール

2022年3月撮影

1年半という短い間でしたが、この地で営業していただきありがとうございました。

タコとハイボール小田急相模原店があった場所はこちらです。

2024/01/31 23:30 2024/01/31 23:35
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集