【相模原市南区】600円台で食べられてコスパ最強!レストランAMIで絶品オムライスをテイクアウトしました

たまごとソースがたまらなくおいしい!

レストランAMI

先日、麻溝台にあるレストランAMI(アミ)へ久しぶりに行ってきました。

レストランAMI

こちらは社会福祉法人らっくが運営しているお店です。

レストランAMI

今回筆者はテイクアウトをすることに。おいしくて、とてもリーズナブルなお料理が人気です。

レストランAMI

筆者はオムライスをオーダー。事前に電話予約をしておくとスムーズですよ。

レストランAMI

今回は店内で食事をしませんでしたが、レストランAMIは大きな窓が特徴的です。お天気の日は日差しがとても気持ちいいので、店内飲食もオススメ。

レストランAMI

そして白をベースとした、清潔感のある店内はまったり、ゆっくりしたくなる憩いの空間。

レストランAMI

今回いただくお弁当のオムライスがこちらです。わぁぁ、とってもおいしそう!

レストランAMI

このソースが本当においしいのです。これでお値段648円って、コスパ最強!更に、ご飯の大盛りが無料ですよ。

レストランAMI

おいしいオムライスのおかげで、大満足のランチをおうちでいただくことができました。ごちそうさまでした~!

レストランAMI

レストランAMIは、お店の前の駐車場のほかに、道路を挟んで向かい側にも駐車場があります。こちらもどうぞご利用ください。

レストランAMIの場所はこちらです。

2024/02/01 23:45 2024/03/05 00:15
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集