【相模原市南区】たこ焼き屋さん?居酒屋さん?どっちもです。松が枝町にあるタコとハイボール小田急相模原店が3月2日にオープンしました

以前の記事で、もうすぐオープンするとお伝えしていたお店。

【相模原市南区】横浜コッペは約1年で閉店…跡地にタコとハイボール小田急相模原店が新規オープンするようです!

タコとハイボール

2022年3月2日にタコとハイボール小田急相模原店新規オープンしました。

タコとハイボール

美味しそうなたこ焼きを作っていましたよ!オープン前には、たこ焼き屋さんなのか、居酒屋さんなのかが分かりませんでしたが…。

タコとハイボール

たこ焼きのみの購入が可能でした~!勿論お持ち帰りOKです。

タコとハイボール

店内を拝見させてもらいましたよ。コンパクトな店内では、立ち飲みスタイルになっています。

タコとハイボール

1セットのみ、小さなテーブルと椅子がありました。

タコとハイボール

店内のお酒メニューには、ハイボールの他に芋焼酎、麦焼酎や梅酒。たこ焼き以外だとピリ辛きゅうりやたこのうま煮など。

タコとハイボール

軽く飲みたい日など、気軽に立ち寄れそうですね。

タコとハイボール

タコとハイボールはお酒も飲める、たこ焼き屋さんなのですね~。

タコとハイボール

筆者もたこ焼きをテイクアウトしました。

タコとハイボール

美味しそう!いただきま~す。筆者がお店へお伺いしたときには、通りすがりにお客様が続々とたこ焼きを購入されていました。

タコとハイボール

駅から近い、お酒が飲めるたこ焼きのお店。皆さんもぜひ、行ってみてはいかがでしょうか。

タコとハイボール小田急相模原店の場所はこちらです。

2022/03/15 15:05 2022/03/16 12:40
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集