【相模原市南区】オシャレなカウンターやテラス席!古淵にあるBARのKa noa(カノア)が12月からランチ営業を始めました

気になっていた皆さん!お昼ご飯にぜひ。

Ka noa

先日、偶然通りかかったお店に「ランチ」ののぼりを発見しました。

目の前に古淵西公園があり、お天気の日には気持ちの良い日差しが。

Ka noa

せっかくなのでお伺いしてみました。こちらはカジュアルBARのKa noa(カノア)

Ka noa

筆者は以前からお店を知っていたのですが、夜営業のみと思っていました。お伺いしたところ、12月からロケーションの良さを生かしてランチ営業をスタートさせたのだそう。

Ka noa

確かに目の前は公園ですし、駅ちかながらも静かな立地でテラス席での食事もゆったり楽しめそう!

Ka noa

メニューはこちら。今後はスイーツなどの販売が始まるので、ティータイムに利用するのもいい感じ。

Ka noa

筆者は「海老ドリアが作れますよ」とお声かけいただいたので、オーダーすることに。

Ka noa

きました、海老たっぷりドリア!

Ka noa

BARのカウンター席という、オシャレな雰囲気でいただくランチ。これはおいしい!

Ka noa

従業員さんとの距離感も近く、来店されているお客様たちも会話が弾み楽しい時間を過ごしているのが伝わってきました。

Ka noa

お酒のメニューはこちら。

創業して4年が経ったKa noa。2024年1月の間は木曜~日曜がランチ営業、2月からは月曜もランチ営業を始めるかも。

Ka noa

皆さんもぜひ、行ってみてくださいね。もちろん、夜のBARもお楽しみください!

Ka noaの場所はこちらです。

2024/01/19 23:25 2024/01/19 23:26
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集