【相模原市南区】間違いないおいしさ!さまざまな食事を楽しめる南台にあるレストラン「家(うち)のキッチン」でランチを食べました

おいしい食事は人を笑顔にします!

家のキッチン

先日、南台にある家(うち)のキッチンへ行ってきました。天然氷などのメニューがあり、以前からとても気になっていたお店です。

家のキッチン

平日のランチタイムにお伺いしたところ、続々お客様が入店。気付けば席がどんどん埋まっていき、人気の高さが伺えました。

家のキッチン

2015年にオープンした後、2021年4月に現在の場所へ移転したお店。

家のキッチン

ランチメニューはこちら。週替わりメニューはドイツ・インド・ロシアなど、さまざまな国の食事が楽しめます。

家のキッチン

筆者はトマト&チーズパスタと、一緒に行った夫はチーズたっぷりミートドリアをオーダー。

家のキッチン

そして単品サラダと、サラダセット(グリーンサラダとドリンク)もプラス。

家のキッチン

ドリンクは、アルファルファジュースをチョイス。色鮮やか!気になった方はぜひ飲んでみてくださいね。

家のキッチン

そして…きました~!こちらがトマト&チーズパスタ。

家のキッチン

そしてチーズたっぷりミートドリア。どちらも「絶対おいしい」というのが見た目でわかります!それではいただきま~す。

家のキッチン

うわぁ、トマトが濃厚!やっぱりトマトとチーズは最高の相性です。

家のキッチン

そしてこちら、たっぷりボリュームのドリア。丁寧に作られた食事は、本当にどちらもおいしく大満足のランチタイムでした。ごちそうさまでした!

家のキッチン

ディナータイムは完全予約制となっています。お店の詳しい情報は公式HPにてご確認ください。

家のキッチンの場所はこちらです。

2024/01/18 23:30 2024/01/18 23:30
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集