【相模原市南区】健康的な自家製野菜がたっぷりでおいしすぎ!古淵にあるパン・お弁当の販売店「jamる」へ行ったら大賑わいでした

お店へ行くと、元気になっちゃう!

jamる

先日、久しぶりに古淵にあるパン・お弁当の販売店「jamる」へ行ってきました。

jamる

お昼頃に伺うと、看板に書かれたお弁当メニューに「完売」の文字が。次々とお客様が入っていき、大賑わいです!

jamる

現在、jamるでは令和6年能登半島地震で被災した輪島にある白藤酒造店を全面支援しております。

jamる

こちらの酒造店の酒粕を使用したお菓子・お惣菜を販売し、売上金を全額義援金として寄付する取り組みをおこなっています。

jamる

筆者がこの日購入したものはこちら。

jamる

白藤酒造店の酒粕を使用したスノーボール…

jamる

気が付いたら手に取っていた、自家製あん・豆乳バターのベーグルサンド…

jamる

キャベツ・豚肉・かつおぶし入りのお好み焼きピザ…

jamる

野菜たっぷり!里芋明太パンに…

jamる

「かぶベーコン」は、とろっとろのかぶがおいしくてベーコンとの相性バッチリでした!

jamる

ピザパンの120円という破格の値段もすごいですが、旬の野菜をたっぷり使った商品が本当においしい。

jamる

具材が惜しみなく入っていて、お腹も体も大満足です!

jamる

職員さんにお伺いすると、旬の野菜をおいしく食べられるメニューを常に考案していらっしゃるとのこと。みなさんもぜひ、アイディア溢れるさまざまな種類のパンを買ってみてくださいね。

jamる

そして、酒粕入りの商品を買うことで支援に繋がりますので、ぜひよろしくお願いいたします。

jamる

今回も大変おいしくいただきました!ごちそうさまでした。

jamるの場所はこちらです。

2024/01/17 16:45 2024/01/19 14:23
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集