【相模原市南区】何度も食べたくなる!相南にある無化調らーめん 石山商店で12月限定のらーめんを食べに行って来ました

冬のらーめん、最高です。

石山商店

先日、小田急相模原駅から徒歩10分のところにあるらーめん 石山商店へ行ってきました。

石山商店

以前、こちらのらーめんを食べてあまりのおいしさに衝撃を受けて以来「また行きたいな~」とずっと思っていたのです。

石山商店

お休みの日の、オープン時間から少し経ってから到着。すでにほぼ満席となっていました。今回のお目当ては、12月の限定商品海老だし味噌らーめん

石山商店

いつも公式X(Twitter)をチェックしていて、らーめんの名称からおいしさが溢れていたのでとっても楽しみにしていました。

石山商店

きました~!海老だし味噌らーめん、いただきま~す!!

わ…うっま~い!!ちょうど良い「海老感」の味噌スープ、ポカポカします…。

石山商店

大きな肉団子の優しい味が、心に染み渡ります…!

石山商店

これは…大満足なお味でした。丁寧に作られたらーめん、本当においしかった!!

石山商店

皆さんもぜひ、素材の味を活かした無化調らーめんを食べてみてくださいね。ごちそうさまでした。

石山商店

石山商店の場所はこちらです。

2023/12/04 07:10 2023/12/04 15:24
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集