【相模原市南区】相模大野 ボーノ横丁にある「おたべ菜」でとっても気になるネーミングの定食を食べてきました

また食べたくなっちゃうメニュー…!!

おたべ菜

先日、ボーノ相模大野の2階にあるサウスモール「ボーノ横丁」内のおたべ菜へ行ってきました。

おたべ菜

外観はオシャレな和食屋さん、といった感じでしょうか。公式HPを拝見すると、和風から洋風まで お酒も飲める料理屋さんとのこと。これは楽しみです~!

おたべ菜

筆者は午後1時を過ぎた頃に伺いましたが、続々と入店が。日によっては昼営業が早くに終わる日もあるので、事前のご確認がオススメです!

おたべ菜

筆者はオススメと書かれた、とっても気になるメニューをオーダーすることに。それは…

おたべ菜

こちら、デビルチキン定食です~!!

おたべ菜

店主さんにお伺いしたところ、ガラムマサラやクミン、カエンペッパーなど12種類のスパイスやタレに漬け込んだチキンを揚げたもの。

おたべ菜

粒胡椒がかかっていて、なんともスパイシーな見た目ですが…辛さは「デビル」じゃないので、ご安心を!程よいピリ辛具合で、大人にはたまらない逸品です。

おたべ菜

あまりのおいしさに、あっという間に完食しました~!

おたべ菜

そろそろ忘年会や、新年会のスケジュールを調整する季節がやってきましたが、おたべ菜さんではリーズナブルな価格の宴会メニューがありましたよ!女子会やママ会コースがうれしいですね。

おたべ菜

日替わりの150円ドリンクなど、お財布に優しい。

おたべ菜

何より食事がとってもおいしいのでぜひ皆さんも食べて、飲んで、楽しい時間を過ごしてみてくださいね。

おたべ菜の場所はこちらです。

2023/12/04 14:45 2023/12/04 21:15
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集