【相模原市南区】住宅街のカフェで憩いのひととき…おいしいとウワサのスイーツを相武台にあるcafe陽だまりへ食べに行ってきました

おいしいデザート、ありますよ。

cafe陽だまり

先日、相模原市南区相武台にあるcafe陽だまりへ行ってきました。店舗へ行くのはとても久しぶり!

cafe陽だまり

なんだか懐かしい場所へ戻って来たような感じ。

cafe陽だまり

アットホームな店内の雰囲気が、すごくいいのですよね…。

cafe陽だまり

今回、筆者のお目当てはスイーツのクロッフル!レギュラーサイズ・ハーフサイズと2通りあり、あんバター・苺づくし・ミックスベリー・チョコバナナ・彩りフルーツの5種類の味をチョイスできます。

cafe陽だまり

今回筆者は苺づくしのレギュラーサイズを、バニラアイス付きにしましたよ~!これで500円のワンコインって、かなりオトクなスイーツですね…!!

cafe陽だまり

軽い食感のクロッフル、とってもおいしい~!!

cafe陽だまり

レギュラーサイズをオーダーすると、ドリンクメニューが50円引きになりますよ。

cafe陽だまり

ランチやスイーツが食べられる、cafe陽だまり。とても居心地の良いお店なので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

cafe陽だまり

去年好評だったクリスマスチキンの予約が、ただいま始まっています。メニューはローストチキン(250g)700円、フライドチキン(1ピースごと)60円。

cafe陽だまり

ご注文はお電話、公式Instagram公式LINEから。お渡し日は2023年12月23日・24日の2日間です。

cafe陽だまりの場所はこちらです。

2023/11/25 07:15 2023/11/26 06:23
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集