【相模原市南区】ハッピーアワーで超おトクに乾杯!御園に10月10日に新規オープンしたカレーやピザなどが食べられるSMILE77は居心地最高でした

外国人のお客様が多いそうです!

SMILE77

御園に2023年10月10日に新規オープンしたSMILE77(スマイル ナナナナ)

SMILE77

ようやくお店へ行くことができたのでご紹介いたします。

SMILE77

こちらはパキスタン人のオーナーさんが経営する、英国風パブのようなカジュアルレストラン。

SMILE77

ランチタイムにはカレーとナンや、メニューにはまだありませんがタンドリーチキン、キーマカレーのピザなどが食べられるのだそう。

SMILE77

お酒は種類豊富。しかも…

SMILE77

ハッピーアワーなるものが11時から20時までおこなわれており、かなりリーズナブルに呑むことができるのです!カクテルやサワー、ワインも300円ってめっちゃ良心的~!

SMILE77

人気のお酒はネパールアイス ラガービール。

SMILE77

なんと、内装はオーナーさんの手作り!

SMILE77

現在も少しずつDIYを継続して、ベンチなども作っていらっしゃるのだそう。お店を手作りしていたので、以前からオープンしているような感じがしていたのですね!

SMILE77

今回特別に、おつまみメニューのチーズナンとジンジャーエールをご提供いただきました。

SMILE77

気軽にお酒がメインで飲めるカレー屋さんって、今まであまり無かったのでは?

オープンして1ヶ月以上経ち、クチコミが広がって日々外国人のお客様がとても増えているのだそう。

SMILE77

オーナーさんは日本に30年以上住み、長らく暮らしている相模原が大好きだそう。店名である「SMILE」はオーナーさんのお名前とのこと!

SMILE77

皆さんもぜひ、ハッピーアワーを楽しめるこちらのお店へ行ってみてくださいね。

SMILE77の場所はこちらです。

2023/11/24 04:10 2023/11/24 07:33
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集