【相模原市南区】おかずのことならおまかせあれ!古淵にある渡邉八百屋惣菜店で子ども達が喜ぶ惣菜を買いました

夜ご飯は「渡邉さん」のおかずにすると決めた日!

渡邉八百屋惣菜店

先日、古淵にある渡邉八百屋惣菜店へ行ってきました。こちらは青果店と惣菜屋が一緒になったスタイル。

渡邉八百屋惣菜店

新鮮なお野菜をたっぷり、そして添加物が入っていない手作りの味を提供してくれる信頼のお店。渡邉さんのお惣菜を買う日はご飯作りがラクできちゃうので、いつも行く時はウキウキします。

渡邉八百屋惣菜店

今回は夕方にお伺いしました。小分けされたおかずが、すごくおいしそう!

渡邉八百屋惣菜店

野菜や果物も充実。コンパクトな店内ながらも、欲しい食材は殆どここで揃えることができそうです。

渡邉八百屋惣菜店

今回は子どもたちが大喜びした、おいしいお惣菜を買ったのでご紹介しますね。

渡邉八百屋惣菜店

こちら、鶏のみそ漬けとロールチキンです!

渡邉八百屋惣菜店

ロールチキンの野菜の彩りが、食欲をそそります…。

渡邉八百屋惣菜店

みそ漬けは、このみその光沢に惹かれて購入。それではいただきま~す!

渡邉八百屋惣菜店

みそ漬け、鶏のうまみとみそ味がマッチしてめっちゃうま~い!おいしさのあまり、子どもたちが争奪戦を繰り広げていました。これはぜひわが家でも作ってみたいレシピ。

渡邉八百屋惣菜店

野菜と一緒に食べられるロールチキンも、とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

渡邉八百屋惣菜店

現在、クリスマスチキンのご予約を受付中です。予約締切は、2023年12月18日まで。お受け取りは12月23・24・25日の3日間です。

渡邉八百屋惣菜店

ラインナップは骨付きもも肉(てりやき・塩こしょう)、ローストビーフ、サーモンマリネ、えびとブロッコリーのサラダの4種となっています。数に限りがありますので、ご注文はお早めに。

渡邉八百屋惣菜店

今回もおいしくいただいたおかずたち。皆さんもぜひ、青果品やお惣菜を買いに行ってみてくださいね。

渡邉八百屋惣菜店の場所はこちらです。

2023/11/23 06:45 2023/11/25 19:48
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集