【相模原市南区】若松にある惣菜の店 すえひろのうどんをテイクアウト!麺はおいしいとウワサの製麺屋さんのものでした

たまにはテイクアウトで、おいしくラクしちゃいましょ!

すえひろ

先日若松にある商店街若松あいロードの中にある、惣菜の店 すえひろへ行ってきました。

すえひろ

2023年5月にオープンしたお店で、メインは丼ぶり・天ぷら・うどん・おいなりさんを販売している持ち帰り専門店です。

すえひろ

注文してから作るので、5分以上かかります。電話予約だとスムーズですよ!

すえひろ

筆者は今回うどんを注文することに。

すえひろ

天ぷらもおいしそうだな~と悩みましたが、今回は肉うどんをオーダーしました。

すえひろ

さて!自宅に帰って早速購入したものをオープン!たっぷりの麵でお得感があります。おいなりさんも購入しました。

すえひろ

麵の下に、長ネギと豚バラの旨味たっぷりのスープが。これはおいしそう…!

すえひろ

麵をスープに入れて…いただきます。

すえひろ

つるつるとした喉ごしの麵がスープに絡んでおいしい!量にも満足。

中根製麺

ちなみにこちらの麵は、お店のすぐ近くにある中根製麺のもの。ご近所のおいしい麺と、すえひろのお出汁がきいたスープが食欲をそそります。

すえひろ

お値段もリーズナブルなので、ぜひ皆さんも食べてみてくださいね。ごちそうさまでした~!

すえひろ

惣菜の店 すえひろの場所はこちらです。

2023/10/28 23:55 2023/10/29 19:40
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集