【相模原市南区】かぼちゃや栗など秋の味覚がおいしい!相模台にあるアンプティフルールで季節を感じるケーキを買いました

すっかり涼しくなってきた今日この頃…。

アンプティフルール

先日、相模台にある洋菓子店のアンプティフルールへ季節のケーキを買ってきました。

アンプティフルール

今回、夕方にお邪魔したのですがさすが人気店…!平日にも関わらず、ほとんど生ケーキが売り切れていました~!!

アンプティフルール

今回筆者は、秋を感じるケーキを買いに行ってきました。

アンプティフルール

こちら、カボチャのモンブランとマロンのベリーヌです!

アンプティフルール

モンブランはハロウィンバージョンでかわいい。ふわふわのスポンジと生クリ−ム、なめらかなカボチャのペーストで仕上げてあるとのこと。

(ハロウィンが過ぎると通常のモンブランに戻るそうです)

アンプティフルール

マロンのベリーヌは、たまご不使用の秋の限定スイーツです。

アンプティフルール

へ−ゼルナッツのクッキーにマロンクリ−ムとマロンペースト、渋皮マロンと小豆を飾ったちょっと大人な見た目のスイーツ。

アンプティフルール

優しい甘さがとってもおいしい…!!マロンのベリーヌは11月中旬までの販売予定だそうです。

アンプティフルール

焼き菓子はハロウィンバージョンになっていてとてもかわいかったです。

アンプティフルール

みなさんもぜひ、秋の味覚を食べてみてくださいね。

アンプティフルールの場所はこちらです。

2023/10/28 09:00 2023/10/28 16:10
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集