【相模原市南区】またあのカレーが食べたい…!!約2か月休業していた相模台にあるCURRY LOUNGE ハーフ&ハーフが11月1日から再開します

待ってましたよ~!!

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

2022年12月撮影

相模台にあるCURRY LOUNGE ハーフ&ハーフが、2023年9月上旬から休業していました。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

画像提供:CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

オーナーさんが尿管結石のため入院しており、先日無事に手術が成功したとお聞きしました。そして、復帰に向けて着々と準備を進めているとのこと。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

2023年8月撮影

休業中は体調の良い日に新作カレーなどを試作したり、体を休ませつつカレーに向き合う日々を過ごしていたのだそう。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

2023年8月撮影

約2か月の休業期間となり、気になっていた方も多くいらっしゃったと思います。

そしてこの度、2023年11月1日に営業再開が決まりました。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

2023年8月撮影

尚、再開後の営業時間に変更はありませんが、定休日が火曜日・月曜日が昼のみの営業となります。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

2023年8月撮影

グルテンフリーで具だくさん、リニューアルした定番メニューのほかに新作は徐々に販売予定とのこと。どうぞお楽しみに!

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

2023年8月撮影

カレー好きの皆さん、あいがけカレーファンの皆さん。ぜひ再開するお店へ、行ってみてくださいね。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフの場所はこちらです。

2023/10/30 03:00 2023/11/04 02:07
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集