【相模原市南区】人気のベーカリーが下溝に上陸!ゆめづくりパン工房相模原本店が11月10日に新規オープンします

相模原市にいよいよ本店が…!!

ゆめづくりパン工房相模原本店

 2023年11月10日に、ゆめづくりパン工房相模原本店が下溝に新規オープンします!

こちらの店舗は愛甲郡愛川町にあった愛川店が2023年9月18日に閉店し、移転という形でオープンすることになりました。

ゆめづくりパン工房相模原本店

現在相模原市に4店舗あるお店。今回新たに5店舗目となる本店ができるということで、今からとても楽しみにしています!

ゆめづくりパン工房相模原本店

相模原市南区には麻溝店、相模大野店とあり、下溝にある本店が開店すると3店舗と相模原市でも最多となります。

ほかに中央区では淵野辺店、緑区では相模湖近くの相模湖店があります。

ゆめづくりパン工房相模原本店

「一人でも多くのお客様に焼き立て、揚げたてのおいしいパンを食べてもらえるように、焼き立て回数を増やしている」ゆめづくりパン工房。

ゆめづくりパン工房相模原本店

パンを食べて笑顔になってもらうため、心を磨き、技を磨き続け日々進化しているお店。

厚木市にある愛名店と2022年10月には平塚店がオープンして、相模原市以外にもゆめづくりパン工房のお店が徐々に拡大しています。

ゆめづくりパン工房相模原本店

下溝にオープンするお店がとても楽しみですね!

ゆめづくりパン工房相模原本店の場所はこのあたりです。

2023/10/26 16:10 2023/10/26 16:10
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集