【相模原市南区】これぞ気軽な立ち呑みスタイル!相模大野にある角打よっちはお値打ちランチがおいしいです

このノスタルジーな雰囲気、ハマりそうです…!

角打ちよっち

先日、相模大野駅南口のすぐそばにある角打よっちへ行ってきました。

角打ちよっち

こちらは立ち呑みスタイルも可能ですし、椅子もちゃんとありますよ~!!大衆的な趣きがステキ!

角打ちよっち

こちら、居酒屋さんですがランチ営業もしてくれています。メニューはこちら。オススメは名物鶏唐定食とのこと!

角打ちよっち

角打ちよっち

角打ちよっち

居酒屋メニューも拝見させていただきました。特筆すべきは、とにかくリーズナブルでおいしそうなこと。

角打ちよっち

串揚げやおでんも気になる~!

角打ちよっち

今回筆者は日替わり刺身定食をオーダー。この日のお刺身はマグロ・真鯛・釜石サーモン・真ダコでした!

角打ちよっち

定食はご飯がおかわり自由!この暑い夏に、お水もたっぷり入れてくれるのがうれしい。更には入店時に「熱いおしぼり?冷たいおしぼり?」と聞いてくれるんですよ…。お店の優しい気遣いに超ほっこり!

角打ちよっち

お刺身もとってもおいしくて大満足!ごちそうさまでした~。ランチで利用させていただきましたが、夜の居酒屋タイムもとっても居心地がよさそうだなと感じました。

角打ちよっち

皆さんもぜひ昼・夜ともに行ってみてくださいね!

角打よっちの場所はこちらです。

2023/08/05 09:10 2023/08/05 21:15
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集