【相模原市南区】これは旨い!東林間にある串焼きが人気の串酒場いっぽはランチから営業!おいしい鶏白湯らーめんを食べました

本格的なこだわりラーメンが食べられて大満足…!!

酒場いっぽ

先日東林間にある居酒屋さんの串酒場いっぽへ行ってきました。こちらはお昼から営業していて、ランチも食べられる昼呑みOKのお店です。

酒場いっぽ

魅力的なメニューがズラリ。ネギトロやサーモンの丼もの…

酒場いっぽ

焼魚定食や唐揚げ丼、親子丼など。そして2022年からは「鶏麺屋いっぽ」として、ラーメンの提供も始まりました!なんだか万人が「好き」なメニューが勢揃いしていて魅力的です…!

酒場いっぽ

酒場いっぽ

酒場いっぽ

串揚や串天、串焼などほかにもメニューが超豊富です!

酒場いっぽ

今回筆者は、オススメしていただいた鶏白湯らーめんをオーダーしました。

酒場いっぽ

わぁ…おいしそ~う!!

酒場いっぽ

鶏の旨みがぎゅっと詰まったスープには、玉ねぎ、白髪ネギなど野菜がしっかり入っています。

酒場いっぽ

特に玉ねぎが、スープとの相性抜群。野菜のおかげでこってりし過ぎず大変食べやすかったです。

酒場いっぽ

チャーシューもめっちゃ旨ぁ…

酒場いっぽ

らーめん、本当においしい…。これなら2軒目に行かずとも、ここで食べられちゃうのがうれしいですね。

酒場いっぽ

筆者のようにランチ目当てでも、呑み目当てでも鶏白湯らーめんは食べてみてほしいので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。ごちそうさまでした!

串酒場いっぽの場所はこちらです。

2023/08/07 08:10 2023/08/07 21:59
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集