【相模原市南区】相武台にあるcafe陽だまりがお店の前で「第1回夏まつり」を7月29日に開催します!夜まで営業なので楽しんじゃいましょう

盛り上がること間違いなし!

cafe陽だまり

当時高校生だった息子さんの手作りDIYが話題となった、相武台にあるcafe陽だまり

【相模原市南区】現役の男子高校生が本気のDIY!実は相武台の「cafe陽だまり」の内装とテラス部分が全部手作りだったと聞いて驚きました!

2023年7月29日にcafe陽だまりで「第1回夏まつり」が開催されます。時間は17時から22時まで。

(cafeは通常通り10時半から16時半まで営業しています。)

当日は、お店の前の駐車場スペース部分が販売ブースとなります。

cafe陽だまり

画像提供:cafe陽だまり

この日は近隣の相武台一丁目公園で15時から21時まで夏フェスが開催されるので、周辺はおまつりモード一色。オーナーさんのお子さんたちやその友人が「cafeでもおまつりやろうよ!」ということで今回のイベントが決まったそうです。

cafe陽だまり

画像提供:cafe陽だまり

販売メニューは焼き鳥・イカ焼き・枝豆・夏まつり限定のクロッフル! 瓶のラムネ・ハイボール・レモンサワーです(なくなり次第終了)。尚、売り子さんは高校生など若者が中心となって頑張るそうなので、温かい目で見守ってあげて下さいね。

cafe陽だまり

画像提供:cafe陽だまり

cafe陽だまりの公式LINEに登録しご提示いただくと、おまつり当日のみポテトフライ無料サービスの特典があります(なくなり次第終了)。

cafe陽だまり

画像提供:cafe陽だまり

おまつりの日は、イートインもOKですし通常のcafeメニューもオーダー可能です。

ぜひ楽しい時間を過ごしてくださいね。

cafe陽だまりの場所はこちらです。

2023/07/27 06:35 2023/07/27 08:37
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集