【相模原市南区】自家製酵母の国産小麦で作るおいしいパン屋てんとうむし工房で親子でランチにいただいたパンをご紹介します

からだ想いのパンがおいしいっ!

てんとうむし工房

先日、大野台にあるてんとうむし工房に行ってきました。今回は朝のオープン時間を目指して伺いしましたよ~!パンの種類が1番豊富に揃っているのは、開店時だそうです。

てんとうむし工房

てんとうむし工房

おいしそうなパンがズラリ。

てんとうむし工房

わぁ、サンドイッチもあるのですね~!!

てんとうむし工房

コンポートの桃のタルトとレアチーズケーキ。これはInstagramで拝見していて気になっていたもの!

てんとうむし工房

どれもおいしそうで目移りしちゃいましたが、いろいろ購入させていただきました。

サンドイッチは甘辛チキンカツサンドと迷いましたが、スモークサーモンとクリームチーズを購入することに。

てんとうむし工房

夏らしく、サッパリとしたサンドイッチ。具材とパンの相性バッチリで、すごくおいしかったです!

てんとうむし工房

ご当地商品らしい相模原たまごのカスタードクリームパンは、鳳凰卵を使用。

てんとうむし工房

やさしい甘さで子どもたちに人気のパンでした。

てんとうむし工房

店主さんにオススメしていただいた、有機イチジクとクリームチーズのライ麦パンは噛めば噛むほど生地が味わい深くてハマりました!

てんとうむし工房

大人にオススメの一品です。

てんとうむし工房

こちらのさくさくメロンパンは国産レモン皮と発酵バターを使用しています。中には、練乳クリーム入り!子どもにも大人にも魅力的なパンではないでしょうか。

てんとうむし工房

そして今回、初めててんとうむし工房でスイーツを購入しました。上品な桃の味わいが絶品…!タルトは定番商品とのことで、季節によってフルーツの種類は変わるそうです。

てんとうむし工房

こちらのお店は週3日営業ですので、曜日を確認しておでかけくださいね。

てんとうむし工房の場所はこちらです。

2023/07/28 06:20 2023/07/28 08:10
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集