【相模原市南区】アジアン雑貨屋さん?と思ったら…上鶴間にあるlom suay(ロムスアイ)は雑貨も売っているタイ古式マッサージサロンです

「なんのお店かな?」偶然通りかかりました。

lom suay

先日、上鶴間にあるlom suay(ロムスアイ)というタイ古式マッサージサロンへ行ってきました。

lom suay

こちらはマッサージサロンだけでなく、タイ雑貨も販売しているお店なのです。

lom suay

早速雑貨を拝見してみましょう。オーナーさんが直々にタイへ買い付けして来た雑貨たちはカラフルでとてもオシャレ。

lom suay

衣料品は暑い国ならでは、これからの季節にぴったりなものが充実しています。

lom suay

タイの良さを知ってほしいという想いから、マッサージサロンと共に雑貨販売を始めたそうです。

lom suay

尚、施術中は施錠しているため入店できないこともありますのでご了承ください。マッサージの予約が多い土日や平日の夕方は施錠率が高めです。

lom suay

さて、メインであるタイ古式マッサージってどんなものなのでしょうか?今回特別に撮影させて頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

lom suay

タイ伝統のマッサージは、自分では伸ばせないところをしっかり伸ばせます。

lom suay

タイ古式の特徴は、緩めてから伸ばすので揉み返しがないこと。

lom suay

ゆっくりとしたリズムで体をほぐしていくタイ古式マッサージ。このステキな空間も、とてもリラックスができそうですね。

lom suay

こちらはオイルマッサージのお部屋。

lom suay

オーナーさんは長い間マッサージの施術に関わっており、2019年に南林間で独立。そして2022年10月に移転し、こちらの上鶴間で営業を始めたのだそう。

lom suay

この素敵な雰囲気で、ぜひ一度タイ古式マッサージを体感してみてはいかがでしょうか。

lom suay

ご予約はこちらから、またInstagramからも情報を発信しています。

記事を読んだとお伝えしたお客様の特典として、2023年12月末まで1回限り施術10分延長をさせて頂きます。(ご予約時に特典利用をお伝えください)この機会にぜひ、行ってみてくださいね。

lom suay(ロムスアイ)の場所はこちらです。

2023/05/28 09:45 2023/05/29 16:16
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集