【相模原市南区】新しいお店が若松あいロードに?うどん・天丼などのテイクアウト専門店すえひろが5月8日にオープンしました

いつのまにかおいしそうなお持ち帰り専門店が…!!

すえひろ

若松にある商店街若松あいロードに、おそうざいの店 すえひろが2023年5月8日にオープンしました。

すえひろ

実はこちらのお店、以前営業していたのですが4年前に一度お店を閉めていたのです。

すえひろ

今回、満を持して再オープンということで地域の皆さんも喜ばれているのではないでしょうか!

すえひろ

メニューはうどんと天丼がメインとなります。

きつねうどんやたぬきうどん…天ぷらうどんに肉うどん!どれもおいしそう~。

すえひろ

海老・芋・かぼちゃ・ナス・ししとうのラインナップの人気NO.1の天丼や海老天丼も!これは楽しみですね~。

すえひろ

ごはんものはほかにおいなりさんやピラフ、ドライカレーを販売しています。

全体的に非常にリーズナブル!これは非常にありがたい…。

すえひろ

ご夫婦で営業しており、以前はつくだ煮屋さんやお惣菜専門店などもしたことがあるのだそう。

すえひろ

尚、注文後に天ぷらを揚げるので時間はかかります。メニューによっては15分前後かかるので、お時間に余裕をもっていらっしゃってください。

すえひろ

筆者は今回おいなりさんとかき揚げを購入しました。

すえひろ

気軽にお持ち帰りできるお店が開店して、とっても嬉しいですね!皆さんもぜひテイクアウトをご利用ください。

おそうざいの店 すえひろの場所はこちらです。

2023/05/29 06:55 2023/06/04 07:03
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集