【相模原市南区】ふわっふわのロールケーキが食べられる幸せよ…上鶴間にある専門店 Hola(オラ)へ行ってきました

生地のおいしさをぜひ味わってほしい…!

Hola

先日、上鶴間にあるロールケーキのお店Hola(オラ)へ行ってきました。こちらはロールケーキ専門のお店。販売している種類は、HPで確認できますよ。

Hola

ロールケーキ一筋で創業10年となるお店、オーナーさんがサッカーが好きでスペイン語の「こんにちは」という意味のHOLA(オラ)を店名としたのだそう。

Hola

マンゴーロールや、本日のフルーツロールなどがこの日はありましたよ!

今回筆者は…チョコロールのハーフサイズを購入しました。

Hola

ふわふわのロールケーキ、楽しみです~!生地がとても柔らかいので、細心の注意をしながらカットしていきたいと思います。

Hola

いざ!切りました。チョコレートの良い香りがする…それではいただきます。

Hola

ほわぁ…!極上の生地に、優しい甘さのクリームが本当においしい。このクオリティが、近所で買えるって最高に幸せじゃないですか?

Hola

すでにご存知の方も、まだ食べたことがない方もぜひロールケーキ専門店のお味を堪能してみてくださいね。

Holaの場所はこちらです。

2023/05/27 01:50 2023/05/27 01:50
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集