【相模原市南区】古淵にあるネパール インド料理JALSAで大満足するカレーが2種類選べる「チーズナンセット」を食べに行ってきました

jalsa

国道16号線に近い、古淵にあるネパール インド料理JALSA(ジャルサ)へ先日行ってきました。

jalsa

こちらのカレーはテイクアウトでは食べたことがあるのですが、店内で食べるのは今回が初めて。以前は食材店も兼ねていたのですが、今はレストランのみとなっています。

jalsa

こちらがランチメニュー。サラダとソフトドリンクが付きます。

jalsa

テイクアウトももちろんOK!

jalsa

今回筆者がオーダーしたのは、チーズナンセットです。おいしそう~。辛さは5段階あり、筆者は辛口にしました。

jalsa

カレーは豆のダルカレーと、ほうれん草の2種類にしました。ソフトドリンクはマンゴーラッシー。

jalsa

カレーの辛口、筆者にとってはちょうどいい辛さ!これは食べ進みますね~。

jalsa

そしてチーズナン、本当においしい…!

jalsa

インドカレーが食べられるお店は、この周辺では貴重。カレーのセットはお腹大満足なセット。皆さんもぜひ、おいしいカレーを食べに行ってみてくださいね。

ネパール インド料理JALSAの場所はこちらです。

2023/05/24 06:10 2023/05/24 08:05
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集