【相模原市南区】残念なお知らせ…相模大野駅南口にあるまぜそばが人気の麵屋よしひでが4月30日に閉店してしまいました

おいしいとの声多数だったようで、非常に惜しまれた閉店でした…。

麵屋よしひで

アクセス良好な立地、相模大野駅南口からすぐのところで営業していた麵屋よしひで。残念ながら、2023年4月30日に閉店してしまいました…。

麵屋よしひで

台湾まぜそばがメインで、ランチタイムには大盛り無料という太っ腹なサービスを提供。

麵屋よしひで

ほかにも醤油や鶏白湯らーめんなどのメニューもありました。まぜそばにもたっぷり使用されていたネギは、柔らかで風味と旨味のある京都産の九条ネギを使用していたそうです。

麵屋よしひで

お酒の提供やおつまみや新メニューなども続々出ており、なによりまぜそばが本当に人気のあるお店だったようです。

麵屋よしひで

相模原市南区で、おいしい台湾まぜそばが食べられる貴重なお店だったのでお店がなくなってしまったことは悲しいですね。近いうちに行ってみたいと思っていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

麵屋よしひで

相模大野の地で、おいしい麺料理を提供して頂きありがとうございました。

麵屋よしひでがあった場所はこちらです。

2023/05/23 00:30 2023/05/23 00:30
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集