【相模原市南区】ふわっふわの生地にご注目!相模大野にあるお好み焼 じゅげむで人気メニューをいただきました

まさしく、プロの技…!!

じゅげむ

先日相模大野にあるお好み焼 じゅげむへ行ってきました。実は筆者、今回初の相模原市南区のお好み焼屋さんの取材なのです。というわけで、とても楽しみ!

じゅげむ

ランチタイムは食事にプラスでごはんとみそしるが付くAセットと、サラダとドリンクが付くBセットがあります。そして日替わりランチもありますよ。

じゅげむ

メインはお好み焼・焼きそば うどん・もんじゃ焼きなどがあります。お客様はほとんどお好み焼なのかな?とお伺いしてみると最近もんじゃも人気なのだそう。

じゅげむ

ちなみにもんじゃはセルフですが、お客様からお願いされれば焼いてくれるそうです。

じゅげむ

筆者はお好み焼の人気メニュー、牛すじ玉をオーダーしました。せっかくなので、写真を構えていましたが…

じゅげむ

は、早い!プロの焼く技に、全然付いていけなかったのでした。

じゅげむ

というわけで、完成した牛すじ玉がこちら!

じゅげむ

じゅげむのお店のお好み焼は関西風で、柔らかい生地が特徴。それではいただきます。

じゅげむ

家では焼けないこのふんわり感…さすがです!

じゅげむ

そして…めっちゃおいしい~!ふわとろお好み焼、最高。

じゅげむ

素敵なご夫婦で営業しており、楽しくお話ししながら至福のランチタイムを過ごすことができました。

じゅげむ

このお好み焼は、ぜひ食べてほしい!皆さんもぜひ行ってみてくださいね。ごちそうさまでした~!

お好み焼 じゅげむの場所はこちらです。

2023/05/25 00:30 2023/05/25 07:08
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集