【相模原市南区】素材の甘みが美味しい!相模台にある「天然酵母パンcafe tantanと」で香り豊かなパンを買いました

今年で9年目の、愛されパン屋さん!

tantanと

先日、相模台にあるパン屋さん天然酵母パンcafe tantanとへ行ってきました。コンパクトながらも、存在感は大!

tantanと

こだわりの天然酵母のパンで、卵や乳製品を使用していないものも多くあります。アレルギーがある方にも大変喜ばれており、相模原病院の帰り道に寄るのを楽しみにしている患者さんもいらっしゃるとのこと。

tantanと

パンの種類は大体30種ほど。1番パンの種類が揃っているのは、11時のオープン時間だそうです。

tantanと

天然酵母の香りって本当にいい匂いですよね。

tantanと

筆者はカンパーニュとパリパリムーンチーズを購入。カンパーニュは薄めに切ってもらいました。

tantanと

優しいパンの甘みがたまりません…!子ども達が「このパン、めっちゃいい匂い~!」とクンクン嗅いでいましたよ。

tantanと

こちらはフランスパンの生地を使用し、バターを塗ってクルクル巻いてあります。名前通り、月の形がかわいくて、カリッとした食感が美味しい。

tantanと

アレルギーの方も安心して食べられる。皆さんも香りのよいパンを買いに行ってみてくださいね。

天然酵母パンcafe tantanとの場所はこちらです。

2023/04/05 16:40 2023/04/07 06:23
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集