【相模原市南区】お店で商品が買えるって知っていましたか?東林間にあるお掃除のプロ「ダスキン不二美」へ行ってきました

実はいろいろな商品やサービスがあるのですね!

ダスキン不二美店

先日、東林間にあるダスキン不二美へ行ってきました。

ダスキン不二美店

画像提供:ダスキン不二美店

ダスキンは皆さんご存知の通り清掃業務を中心とした会社なのですが、今まで知らなかった情報が多かったのでシェアしたいと思います。

ダスキン不二美店

画像提供:ダスキン不二美店

ダスキン不二美では、 プロのハウスクリーニング「サービスマスター」と…

ダスキン不二美店

画像提供:ダスキン不二美店

家事代行の「メリーメイド」事業をおこなっているほか、事務所内で商品販売をしているのをご存知でしょうか。

ダスキン不二美店

今回、筆者も初めてお伺いしたのでご紹介させて頂きますね。

ダスキン不二美店

台所スポンジはハード・ソフトを売っています。スポンジはこれしか使えない!とおっしゃるファンが多いのだそう。

ダスキン不二美店

ダスキン不二美独自で販売しているのがこちら!アビエスはモミの木から生まれた精油100%のエアウォッシュオイル。お店の事務所内でも使用していますよ。九州大学と共同研究を行い2つの特許を取得しています。

ダスキン不二美店

そしてアビエスが配合されたユニリップ(リップクリーム)。乾燥が気になる今の季節に使いたいですね。上記2点は、ダスキン不二美のみの販売となります。

ダスキン不二美店

ほかにはダスキン独自のお掃除関連の商品も。

お店では、商品の購入だけでも勿論大歓迎!事務所なので最初は入りづらいかもしれませんが、営業中はお気軽にぜひどうぞ。

ダスキン不二美店

今回、こちらの記事を読んで頂けた方でダスキン不二美にご来店のお客様に、プロのハウスクリーニング「サービスマスター」と、家事代行の「メリーメイド」に関するちょっといいことがあるとのことなので、記事を読んだことをお伝えください。

(※メリーメイド、サービスマスター2023年4月30日ご依頼分・店頭は同日までのご来店まで)

ダスキン不二美店

従業員の方はとても気さくな方たちですので、気になる商品があった方はぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

ダスキン不二美の場所はこちらです。

2023/02/07 15:20 2023/02/08 15:42
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集