【相模原市南区】ハンバーガーはガブッと食べちゃいましょう!相模大野にあるe-Burgers(イー・バーガーズ)へ行ってきました

グルメバーガーって本当においしくて感動。

e-Burgers

先日、相模大野にあるハンバーガー専門店のe-Burgers(イー・バーガーズ)へ行ってきました。ずっと気になっていた場所だったので、とっても楽しみ!

e-Burgers

店内を早速拝見!1階はこんな感じ…

e-Burgers

お次は2階へ行ってみましょう。

e-Burgers

テレビモニターがあり、広々空間!

e-Burgers

ソファ席があるので、ゆったり過ごせるのが嬉しいですね。2階は最大22名様が利用可能なので、ママ会などにも利用できます。

e-Burgers

メニューはこちら。わぁ~おいしそう!

e-Burgers

キッズメニューもあり!

e-Burgers

クラフトビールもあり!

e-Burgers

シェイクもありますよ~!!

e-Burgers

筆者はこちらのイーバーガーをチョイス。

e-Burgers

これは一筋縄ではいかない厚みですね…それではいただきます!

e-Burgers

オーナーさんが、ハンバーガーの食べ方を教えてくださいました。それは…食べるときはつぶして…

e-Burgers

ガブッと大きな口で食べるのがオススメ!

e-Burgers

お肉がボリューム満点でおいしい~!これは食べ応え十分ですね。

e-Burgers

実は筆者、こういったグルメバーガーを今まで殆ど食べたことがなかったのですが…これは絶対食べるべき!ファーストフードのハンバーガーとは全くの別物なんですよ~。

e-Burgers

お店は今年で3年目。筆者のように気になってはいたけど…知ってはいるけど…まだ食べたことがないという方。一度食べたらそのおいしさにハマる筈!ぜひお店へ行ってみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

e-Burgers(@e_burgers_sagamiono)がシェアした投稿

e-Burgersの場所はこちらです。

2023/02/08 16:45 2023/02/09 05:44
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集