【相模原市南区】ネコちゃん達に癒される…!ペットショップCoo&RIKU相模原店内にあるネコカフェ空陸家(クーリクヤ)へ行ってきました

かわいい~!!幸せの時間ですわ…。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

2022年12月29日に、リニューアルオープンした古淵にあるペットショップCoo&RIKU相模原店

【相模原市南区】店内徹底レポ!ペットショップCoo&RIKU相模原店が12月29日にリニューアルオープンしました

ペットショップCoo&RIKU相模原店

今回はお店の1階にあるネコカフェ空陸家(クーリクヤ)へ行ってきました。どのようにネコカフェへ入るのか、実際に体験してきたのでご紹介しますね。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

受付で支払いを済ませます。おやつをあげたい場合は、このようにスプーンで。こちらも受付で受け取ります。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

画像提供:ペットショップCoo&RIKU

料金は上記の通り。フリータイムは平日のみで、1時間外出が可能です。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

現在の猫カフェキャストはこの子達。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

入館証を受け取って…それでは早速入ってみたいと思います!

ペットショップCoo&RIKU相模原店

扉を開けて、靴を脱ぎます。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

ペットショップCoo&RIKU相模原店

こちらには猫ちゃん達のおもちゃと、フリードリンクがあります。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

二重扉になっている理由は…猫ちゃんの脱出するのを防ぐため。皆さんも入る時は猫ちゃんがいないかご確認よろしくお願い致します。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

さぁ…猫ちゃん達がお目見えですよ~!!

ペットショップCoo&RIKU相模原店

この可愛さは…ぜひ写真でご確認ください。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

ペットショップCoo&RIKU相模原店

ペットショップCoo&RIKU相模原店

ペットショップCoo&RIKU相模原店

ペットショップCoo&RIKU相模原店

ペットショップCoo&RIKU相模原店

下から眺める肉球が最高でした。尚、猫ちゃん達を無理に抱っこするのはNG。無理に追いかけたりなどせず、ストレスがかからないようご配慮お願いします。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

終了時間になったら、自分で受付へ行きます。特に声かけなどはないので、自分でアラームなどしておくのがオススメです。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

とっても可愛くて、癒しの時間でした。相模原市南区には、恐らく唯一のネコカフェなのでぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

ネコカフェ空陸家(クーリクヤ)のあるペットショップCoo&RIKU相模原店の場所はこちらです。

2023/02/06 21:05 2023/02/06 21:11
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集