【相模原市南区】店内徹底レポ!ペットショップCoo&RIKU相模原店が12月29日にリニューアルオープンしました

以前、店舗改装工事のため一時閉店していたお店。

【相模原市南区】ペットショップCoo&RIKU相模原店が店舗改装工事のため10月16日に一時閉店します。リニューアルオープンはいつ?

2022年12月29日に、リニューアルオープンしましたのでイトーヨーカドー古淵店の1階にあるペットショップCoo&RIKU相模原店へ先日行ってきました。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

ペットも楽しめるフリードッグランがこの度新設されましたので、特別に拝見させて頂きました。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

こちらをご利用の際はレジカウンターにて、ワクチン証明書の提示が必要です。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

今回、ドッグランで元気に遊ぶワンちゃんにも撮影にご協力頂きました。こちらはマメくん。楽しそう~!

ペットショップCoo&RIKU相模原店

こちらはソルくん。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

古淵にドッグランができて嬉しいですね。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

元気よく楽しそうに走るワンちゃんたちを見て、とても癒された筆者でした。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

そして2階にあったネコカフェは1階へ移動。筆者がお伺いした日は、次々とネコカフェ目当てのお客様がいらっしゃっていました。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

グッズも充実!通路が広く、商品が大変見やすいです。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

オシャレなお洋服のコーナーもありましたよ!

ペットショップCoo&RIKU相模原店

お次は2階へ行ってみましょう。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

リニューアルしたお店は、大きな空間でとても居心地がいいです。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

2階は猫と犬の展示コーナー、ホテル、そしてトリミングと病院があります。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

展示コーナーは、動物たちがゆっくりとくつろげる雰囲気となっていました。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

ペットショップCoo&RIKU相模原店

ペットショップCoo&RIKU相模原店

取材させて頂いている間中、動物たちのかわいさに終始癒されました。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

トリミングの様子は、大きなガラス越しから見ることができます。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

ペットを飼っている方も、今後家族をお迎えしようとしている方も新しくなったお店へぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

ペットショップCoo&RIKU相模原店の場所はこちらです。

2023/01/17 06:20 2023/01/17 07:02
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集