【相模原市南区】節分の日の恵方巻きは東林間の鮨まるひろでいかがでしょう?3種類の恵方巻きの予約を現在受けつけています

今年の方角は、南南東ですよ~!!

まるひろ鮨

恵方巻きの注文ができるお店を探していたところ、東林間で発見致しました。

まるひろ鮨

こちらが鮨まるひろ。以前はなかまる寿司として37年営業していましたが、引き継ぐ形で新たにまるひろとして開店し今年で6年目だそうです。

まるひろ鮨

メニューを拝見させていただきました。こちらがランチ。

まるひろ鮨

まるひろ鮨

そしてこちらが夜のメニューです。

まるひろ鮨

店内はカウンターに、

まるひろ鮨

お座敷と…

まるひろ鮨

テーブル席もあり、広々としています。ゆっくり食事が楽しめそうですね。

まるひろ鮨

鮨まるひろでは、節分の日に向けて約13cmの恵方巻きを販売。2023年2月3日の受け渡しで、予約注文が可能です。(節分の日以外の日にちをご希望の場合はご相談ください)

まるひろ鮨

尚、注文は当日でも受け付けており、少し時間はかかるようですが店内でもお食事可能だそうです。

まるひろ鮨

筆者は海鮮恵方巻きを注文。実は恵方巻きを食べるのが、今回初めてなのです…!

まるひろ鮨

マグロ・トロ・イクラ・ホタテ・とびっこ・サーモン・カニカマ・沢庵・胡瓜が入っています。あまりにも美味しくて、恵方巻きは節分以外でも食べたいなと思ったほど。

まるひろ鮨

恵方巻きは本来なら太巻きを切らずにそのままかぶりつくのですが、断面を撮りたくて今回は切らせていただきました。

まるひろ鮨

ぜひ皆さんも、福を巻きこむ恵方巻きを食べてみてくださいね。

尚、2023年1月20日まで休業しています。休業期間中も、恵方巻きの予約は受け付けています。

鮨まるひろの場所はこちらです。

2023/01/18 10:30 2023/01/19 06:23
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集