【相模原市南区】ペットショップCoo&RIKU相模原店が店舗改装工事のため10月16日に一時閉店します。リニューアルオープンはいつ?

あの、大きなペットショップが…!

ペットショップCoo&RIKU相模原店

イトーヨーカドー古淵店の1階にあるペットショップCoo&RIKU相模原店が、店舗改装のため2022年10月16日に、一時閉店します。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

1階はペットショップ、2階は猫カフェ・トリミング・ペットホテル・病院になっていた店舗。ペットに関する施設が全て揃っているので、とても頼りになるお店ですね。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

店内はとても広く、ペット用品も充実しています。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

リニューアル後は、2階にあった猫カフェが1階に移動するそうです。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

そして、ドッグランが新しく増設されるのだそう!どんな感じになるのかな~?

ペットショップCoo&RIKU相模原店

全国に200店舗以上あるペットショップCoo&RIKUは、「一人でも多くの方にワンちゃん・ネコちゃんと暮らす幸せを」をモットーとしています。大切な家族の一員として、迎え入れるお手伝いをしてくれるお店。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

一時閉店後は、2022年12月24日にリニューアルオープン予定だそうです。

ペットショップCoo&RIKU相模原店

改装後のお店がどんな風になるのか、今から楽しみですね。

ペットショップCoo&RIKU相模原店の場所はこちらです。

2022/10/14 06:20 2022/10/14 06:55
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集