【相模原市南区】あの東林間のかわいいお店が…!ボーノ相模大野に11月5日からCookie & Scone Cooが期間限定ショップとしてオープンしました

相模大野でも、クッキーとスコーンが買えちゃう~!

Cookie&Scone Coo

東林間にある、本店であるCookie&Scone Coo Factory。可愛くて美味しいクッキーとスコーンの専門店です。

【相模原市南区】クッキーとスコーンの専門店Cookie & Scone Coo(クッキーアンドスコーン クー)が9月11日に東林間にリニューアルオープンしました

この度Cookie&Scone Cooが、なんとボーノ相模大野のショッピングセンター2階に2022年11月5日に新規オープンしたとのこと!

Cookie&Scone Coo

先日、行ってきましたのでお店の様子をお伝えしたいと思います。

Cookie&Scone Coo

まず、1番に思ったことは…Coo(クー)は、どこへ行ってもCooらしさが全開だということ!

Cookie&Scone Coo

駅ビルのショッピングセンターの中に入っても、賑やかで、ポップで、可愛くて、元気!

Cookie&Scone Coo

オレンジカラーが映えますね。

Cookie&Scone Coo

そしてクッキーとスコーンのラインナップはこんな感じ。

Cookie&Scone Coo

商品は全て日持ちするので、贈り物にも最適!筆者は、親友へのお土産を買おうと思います。

Cookie&Scone Coo

Cooの商品は、素材にもとってもこだわっています。使用しているたまごは相模原産、小麦粉は国産。

Cookie&Scone Coo

見た目ももちろん、中身もとっても美味しいこだわりが詰まった、クッキーとスコーン達。

Cookie&Scone Coo

これまでに、ボーノ相模大野には既に何回も出店という形でお店を出していたCooなので、既にご存知の方も多いかと思います。

Cookie&Scone Coo

Cookie&Scone Coo

Cookie&Scone Coo

店内には、テーブルが用意されていましたよ。

Cookie&Scone Coo

オシャレな雑貨も置いてある~!

Cookie&Scone Coo

自家製レモネードも販売していますよ~!

Cookie&Scone Coo

ということで筆者は今回、いちごスコーンとショコラを購入。

Cookie&Scone Coo

ボーノ相模大野での出店は、2023年4月末までの期間限定となります。この機会に、皆さんもぜひ可愛くて美味しいCooのスコーンとクッキー、そしてレモネードを試してみてはいかがでしょうか。

Cookie&Scone Cooの場所はこちらです。

2022/11/27 06:45 2022/11/27 08:10
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集