【相模原市南区】39年間ありがとう。休業中だった大野台にある丸十ムラタパンが10月2日に閉店していました

ずっと気になってはいたのですが…とうとう閉店です。

大野台丸十ムラタパン

2021年5月撮影

大野台にある、丸十ムラタパンは創業39年目のパン屋さんです。大野台の御嶽神社の前にある、昔ながらのお店。長年通っていた方も、いるのではないでしょうか。

丸十ムラタパン

実は最近、オープンしている様子が無くどうやら長期休業していたようで、筆者も心配していました。そして先日、1枚の貼紙が。2022年10月2日に、閉店となってしまったようです。これは、かなり残念…。

大野台丸十ムラタパン

2021年5月撮影

昔ながらの定番のパンが売っていて、素朴でシンプルな味わいが美味しかったお店。

大野台丸十ムラタパン

2021年5月撮影

にこやかに接客して下さり、とても感じの良い素敵なパン屋さんでした。

丸十ムラタパン

長年営業していたお店が閉店してしまったのは、大変残念ですが…約40年間という長きにわたって、大野台地区で美味しいパンを販売してくれていたのですよね。もう、感謝しかありません。

39年間、今まで有難うございました。

大野台にあった丸十ムラタパンの場所はこちらです。

2022/11/26 05:30 2022/11/26 05:30
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集