【相模原市南区】メニューはおむすびだけじゃない!相模大野にある おむすびcafe EMMUSUBI(えんむすび)に行ってきました!

先日、久しぶりに行ってきました~!

おむすびcafe EMMUSUBI

こちらは、おむすび cafe EMMUSUBI(えんむすび)。お店へお伺いしたのは、去年のオープン直後ぶり!

おむすびcafe EMMUSUBI

以前お伺いした時と比べると…メニューがかなり増えています!

おむすびcafe EMMUSUBI

おにぎり以外にも、いろんなお食事が出来るようです。オーナーさんにお伺いすると、どの時間帯でもメニューは同じだそう。

おむすびcafe EMMUSUBI

夜にもランチと同様の食事が出来るのは、有難いですね。

おむすびcafe EMMUSUBI

ということで、筆者はオーナーさんおすすめの明太子とお餅のピタパンピザを注文しました。

おむすびcafe EMMUSUBI

こちらのメニューは、バイトの学生さんが考案したとのこと。上にはお餅と、チーズが乗っています。

おむすびcafe EMMUSUBI

ピタパンの中身は…たらこソースがたっぷり。これは面白い!

おむすびcafe EMMUSUBI

お店の雰囲気も良く、ゆっくりくつろげる店内。

おむすびcafe EMMUSUBI

オーナーさんがとてもにこやかで、心地よい接客をして下さいました。

おむすびcafe EMMUSUBI

ドリンクメニューが豊富で、ケーキセットなどもあります。

おむすびcafe EMMUSUBI

次回は、お茶しに行くのもいいなと思いました。

おむすびcafe EMMUSUBI

おむすび cafe EMMUSUBI(えんむすび)の場所はこちらです。

2022/11/28 06:50 2022/11/28 06:50
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集