【相模原市南区】お肉のお惣菜がおいしすぎ…!相武台にあるふじや精肉店でいろんなおかずを買ってみました

おうちご飯が、一気に華やかになりました。

ふじや精肉店

相武台前駅から歩いて4分ほどのところにある、ふじや精肉店。こちらのお店は、以前から「絶対美味しいお惣菜が沢山あるんだろうな」と思っていました。

ふじや精肉店

精肉店の品揃えは、さすがです!1996年創業のこちらのお店は、地域の人から親しまれており筆者が伺った日も次々とお客さんがお買い物に来ていました。

ふじや精肉店

精肉店へ行くと、自然とテンション上がる方もいらっしゃるかと思いますが…このラインナップ見てたら「今日は何作ろうかな」って嬉しくなっちゃいますよね。

ふじや精肉店

そして、お楽しみの…お惣菜!こちらは焼豚~。以前、購入したことがあるのですが…めっちゃ美味しかったです!

ふじや精肉店

筆者がお伺いしたのはお昼過ぎでしたが、この時間にはお惣菜は出来上がっていました。他にはささみやハムフライ…

ふじや精肉店

カニクリームコロッケも美味しそう…!

ふじや精肉店

他には、牛すじ入もつ煮込・しゅうまいなど。

ふじや精肉店

とり皮とねぎのポン酢やすなぎものサラダなど、精肉店ならではのお惣菜が揃っています。

ふじや精肉店

ということで、今回筆者が購入したものはハムサラダと…

ふじや精肉店

肉団子~!!

ふじや精肉店

すなぎものサラダ~!!3品とも、本当に美味しかったです!

ふじや精肉店

精肉店のお惣菜は、やっぱり絶品でした。皆さんもぜひ、買いに行ってみてくださいね。

ふじや精肉店の場所はこちらです。

2022/11/23 05:30 2022/11/23 05:30
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集