【相模原市南区】サクッとピリッとクセになる!相模大野にあるからあげ専門店すごいっ手羽で絶品からあげを買いました

これは…あっという間に食べちゃいましたね…!

すごいっ手羽相模大野店

相模大野駅から9分程の所にある、からあげ専門店。その名も…すごいっ手羽。相模大野の他には、古淵にもお店があります。

すごいっ手羽相模大野店

今回、相模大野カレーフェスティバル2022の参加店舗である、すごいっ手羽のカレーメニューを食べに行ってきました!

すごいっ手羽相模大野店

通常のメニューはプレーンでもも・むね・手羽元・手羽スティックなどの部位があります。味は、甘辛だれ・オリジナルマヨネーズ・ピリ辛マヨネーズ・すりおろし玉ねぎやスパイシーメキシカン・レッドチリなど…。

すごいっ手羽相模大野店

店内には、トロフィーなどが並べられています。相模原お店大賞受賞など、様々な賞を獲得しているのですね…素晴らしい!

すごいっ手羽相模大野店

というわけで、今回はカレーからあげ×特製カレーマヨを注文。カレーフェスの期間のみ食べられる、このカレー味!これは…かなり美味しそうです~!

すごいっ手羽相模大野店

カレーづくしのからあげは、美味し過ぎて…気付いたら完食していました…!出来たては勿論、冷めても美味しいからあげ。ごちそうさまでした~!

すごいっ手羽相模大野店

カレー味は、2022年11月23日まで。ぜひ皆さんも、食べてみてはいかがでしょうか。

すごいっ手羽の場所はこちらです。

2022/11/22 05:30 2022/11/22 08:35
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集