【相模原市南区】知る人ぞ知る!実は焼き菓子が超カワイイ!東林間駅近くのハワイアンカフェMAHALO CAFE(マハロ カフェ)でクッキーを購入しました

これは…ギフトにもいいし自分にも買いたい~!

MAHALO CAFE

先日、上鶴間にあるハワイアンカフェMAHALO CAFE(マハロ カフェ)へ行ってきました。

mahalo cafe

こちらは、愛犬と一緒にお食事ができるお店なので、かわいいワンちゃんがよく訪れる場所でもあります。

mahalo cafe

今回、筆者は以前から気になっていたものを買いに行ってきました。それは…

MAHALO CAFE

こちら~!メレンゲクッキー!!サクサクの食感と、何よりこのカワイイ見た目。

MAHALO CAFE

MAHALO CAFEでは、手作りの焼き菓子がおいてあるのです。

MAHALO CAFE

ひとくちサイズのMAHALOクッキーや…

MAHALO CAFE

甘さ控えめのマーブルクッキー。

MAHALO CAFE

そしてこちらは、1番人気のカラフルシリアルクッキー!ほのかなフルーツの味が広がる、サクサクのクッキーです。

MAHALO CAFE

筆者は今回、お目当てのメレンゲクッキーを購入しました。

MAHALO CAFE

食感はサクッとして、口に入れると溶けていく。これは…美味しい~!!わが家の子ども達も、大喜びでした。

MAHALO CAFE

お店には、マラサダというドーナツのメニューを発見したので、次回はそちらを食べに行ってみたいと思います。

MAHALO CAFE

日により、置いてある焼き菓子は異なりますので気になる方は事前に問い合わせを。

MAHALO CAFE

美味しいクッキーごちそうさまでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mahalo cafe(@cafe_mahalo)がシェアした投稿

公式インスタグラムも要チェック!

MAHALO CAFEの場所はこちらです。

2022/11/05 06:50 2022/11/05 07:49
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集